TEL.096-363-3013

株式会社 冨坂建設

〒862-0972 熊本県熊本市中央区新大江2-2-21

LINE 友だち追加

お知らせ

医院建築コラム

2020年12月10日

クリニックwebセミナー開催いたしました。

2020年12月5日(土)

 

本日、クリニックwebセミナーを開催いたしました。

社会保険労務士法人みらいパートナーズ 武田様による労務・助成金のお話、弊社からは不動産物件の選定方法と診療圏調査について行いました。昨今の法改正による勤務体制の注意点などの新規開院を考えている先生方にとって、知っておくべき内容を分かりやすく解説いただきました。また、助成金制度の概要のお話もあり、有益な情報をご提供頂きました。

弊社からは、不動産物件を探索するにあたって考えておくべきことをご説明。診療圏調査や上手な不動産業者との付き合い方など実績を基にしたお話をさせていただきました。

 

今回からセミナー内容を収録しております。参加できなかった先生方もお聞きになりたい方は下記のお問い合わせ窓口からお問合せください。

 

 

セミナー動画をご視聴したい方は相談窓口にてお問い合わせください。

 

ご相談窓口デスク→https://www.c-mols.jp/contact/

 

 

次回は2021年2月に開催予定です。近日、内容を公開いたします。

今後も先生方に有益な情報をご提供してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

<ご相談窓口デスク>

スキマ時間に「オンライン相談」を承っております。

クリニックの新規開院・増築・改築のご相談承ります。

是非ご活用ください。

 

株式会社 冨坂建設 医療介護施設事業部

電話番号 096-363-3013

クリニック相談窓口ホームページ

https://www.c-mols.jp/contact/

担当 森川